2008年06月30日

だいかいせーん

第35回 イングランド軍の攻撃
【攻略目標】ポルトガル同盟港ベニン
というわけで、

イングランド(ヴェネ連盟)VSポルトガル(フランス連盟)
となりました。

今回正直休みだと思ってたら、ベニンの旗をポルに変えた方々がいたようで、急遽参戦です。

直前の投資に関しては賛否両論ありそうですが、
どうなんでしょうかねぇ
まぁ、やるからにはもちろん参加!
出るからには楽しみますよぃ(  ̄ー ̄)ノ


−初日−

不参加〜、まったり準備しときま〜



−二日目−

今回もTSO+助っ人の方々で4艦隊〜

小型でサントメルアンダ間でN狩りをしていると、藻が大量発生。。。
自分の艦隊は、自分が持ってった冒険記(駆除効果)しか対処がなかったので
冒険記が壊れてから藻の多発地帯は避けることに。。w


そんなこんなで戦功は151〜

35回海戦戦功2


個人戦功は、小中はいまいちだったけど、
大型で伸びて思ったより稼げたかな〜


35回海戦脳筋2


いつも被沈の多い自分としては、
被沈2は頑張ったかな〜。修理数もトップ!
とはいえ旗そっちのけになっちゃった事も多くて、
それが被沈の少ない要因の一つでもあるので
それは反省しないといけませんですが。。。(ノ∀`)・゚:



そして記念さつえーい

35回海戦後2

助っ人の方々、3日目もよろしくお願いしまーヽ(  ̄ー ̄)ノ



−三日目−

船部品の耐久や消耗品が軒並み持ちそうだったので、
リスに戻らずベニンで待機してたので今日はのんびり〜

今日もTSO+助っ人の方々で4艦隊組んで出撃!


結果は、とりあえず100超えたものの、
今日は昨日に比べて今日はいまひとつ伸びず。。


35回海戦戦功3


戦闘数も昨日ほど出来なかったし、しょーがないっすね〜
個人的にもダメポですた;w;


35回海戦脳筋3


ま、改善点はあるものの、
楽しめたのでおっけーおっけーw



んでもって記念さつえーい

35回海戦後3


助っ人の方々、ほんとありがとでした〜。
またよろしくっす!



−おまけ−

35回海戦後-おまけ

ここって像いるんだね〜

posted by ファイア at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。