2008年07月14日

トラビア〜ン


DOLメンツで既に100名以上やってるという噂(?)の
コレ、裏で始めてみました(w


Travian

travian

ブラウザゲーで、大航海してる裏で開きっぱなしにしてても軽いし、
航海中にいじるにはいいかも〜?

微妙にちょっとRTS系チックだけど待ち時間が長いので、
メインでやるには多分ものたりないかもしれないけど
裏でちょこっとやる分にはいいかな〜。
序盤は資源もあんま無くて、育つまでしばらく内政ですな〜。

ガウルで隠し倉庫もLv8まで育てたので、
しばらくは攻められても被害無いし@w@

posted by ファイア at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やべ・・全然さわってねーすよwとらびあん
とりあえず、まだ放置しますww


 
Posted by saphyu at 2008年07月25日 17:49
ログアウト中もずっと溜まるんで、資源溢れないようにね@w@;
Posted by fire at 2008年07月27日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

