2008年07月24日

うpで

大航海のアップデートきましたな〜
と同時に海戦告知!

つっても最近IN時間が微妙なので、
初日から勅命やる気も起きずに模擬ってました(ノ∀`)・゚:

海戦はコペンが濃厚かな〜。
前回部品がボロボロになったままだから修復するか新調しないと。。。



travianの方は、大使館も建てたし
そろそろどこかのdol同盟に入れてもらおうかな〜って思ってた矢先、
新しくdol同盟立てるって盟主の方からメッセ(ゲーム内メール)がありまして(自分も含め、近場でdolタグ付けてる人に連絡したみたい)

いずれは他のdol同盟とも、もちろん同盟するつもりって事だったので
加入させていただきました。
「dol-NW(NorthWest)同盟」です。
どうぞよろしく〜

 
それと遅ればせながらやってみました。

相関図ジェネレータ


まずはTSOの麻雀メンツで。。

麻雀相関図TSO

何かあやしげな関係デスネ。。。



それより、個人的にツボったのはこちらの麻雀メンツ(w

麻雀相関図2


俺、どんだけ危ない関係なんですか!?



posted by ファイア at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。