2009年01月02日

TSOFF

さて、前回の更新より海事・海戦・大会・saphyu主催のミニ大会等々ありましたが、更新をサボってまいりました。

廃墟にしたままブログからフェードアウトしようと思っていましたが、
TSO商会のアニキこと工ロブロイ氏(ロブロイブログ)がそれを許してはくれませんでした。。。@@;

 
自分がこのTSOFFに参加するのは前回に続き2回目ですが、
年末の忙しい時期にも関わらず参加者8名と、ワイワイ楽しく過ごす事ができました@w@

皆ほどよく飲み食いした後、クーさんのプロ級の腕前が見たい、という事でボーリングに行く事になりました。

そして途中セリオ号が携帯を忘れるというハプニングに見舞われるものの、ひとまずボーリング場に到着。
待ち時間中にマリオカートで盛り上がるものの、クーフーリン号のボーリングを一番見たがっていたロベルト号がここで離脱、次いでティルシス号が煙に巻かれ離脱。

残り6名でのボーリング大戦となりましたが、
投球内容はロブログを参照していただくとして、結果はあえなく惜敗;w;ハンデキツイよママン

1ゲーム目にトップを取った自分に対して、各々スコアに合わせたハンデを抱え2ゲーム目がスタート。

1ゲーム目に力を封印していたクーフーリン号が調整を終え、2ゲーム目には大量のハンデにウハウハという脅威の猫かぶり作戦。
加えて2ゲーム序盤から皆好調で、中盤には普通にスコアで負けてるという、これハンデいらなくね?@w@; 状態でした。


しかし終盤に向けてスペア・ストライクを積み重ね、
成長著しいセルフィア号を横目に、既に燃え尽きた感のあるセリオ号となにやら可愛らしいボールを使い出してるマシ子号を尻目に、
何とか勝負は10フレームに持ち込みました。

そしてダークホースのクーフーリン号、1ゲーム目も死闘を繰り広げたロブロイ号が投球を終え、
ストライク・又は8〜9ピン→スペアを取らないと負けというプレッシャーの掛かる状況。。。。

投げたボールの向かう先はヘッドピン、、、
これは来たか!?

・・・
ガシャーン!

がしかし残ったピンは2本のスプリット!。。。OTL

こうして僕らの夏が終わりました(  ̄∀ ̄)遠い目


ま、残念でしたが非常に楽しい忘年会でした。
是非またやりましょう〜@w@ノ
posted by ファイア at 20:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフ会のときだけ更新されるブログはここですか?|・)
Posted by ちゃうちゃう at 2009年01月03日 17:20
オフ会の告知に気づかなかったボクです|・)
Posted by はいすろて at 2009年01月03日 17:32
更新おつであります!
3次会のアプレシオ、いびきおやじとの死闘編はセリオっちの番でしょうかねえ・・・
Posted by ろぶろい at 2009年01月04日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。