2006年01月12日

ギルドウォーズ

1/10よりギルドウォーズのオープンβが開始だから、と友人のラピスさんに誘われて
ギルドウォーズのオープンβに参加してきました。(ギルドウォーズ公式)

とりあえず簡単に説明
街以外のフィールドマップでは、
同じマップでも一人一人に専用マップが用意されていて、
PTを組まない限り他のプレイヤーとは狩場が重ならない。
この為、人多すぎて狩り出来ない、横取り、PKなどはありません。
つまり・・ソロでやってると・・街以外ではほぼオフラインゲームですね・・w

また、いわゆる廃人マンセーなLv上げゲーとは違い、
PvPに関しても、PvP専用キャラクター(PvPエリアでのみ活動可)を作成することができ、
LVがMAX状態で始まるためLvによる差は無い・・・らしい。(PvPセッションが実装されるのは来週)

PvPが面白そうなのですが、今の段階ではなんとも言えませぬ・・・
β期間のサービス自体も20〜24時と狭いので、IN時間が遅めの自分には全然やってる時間も無いので全然進んでないですが・・( ´ー`)

まぁその辺はまた来週〜
posted by ファイア at 00:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すまねぇ;;10時までまってたけどw
風邪がまだきついっす;;
感想聞かせてね(´・ω・`)
Posted by ラピス at 2006年01月13日 21:47
うーむ、未だにゲーム内で会えて無いですな・・w

忙しくてIN時間があまり無かったため結局昨日はINしませんでした・・・(´・ω・`)
Posted by fire@管理人 at 2006年01月13日 22:36
ギルドウォーズはまってるかぁい?
私はあのあとMoEやりはじめました。。
というわけで、ひとまず『Ranaのコーカイ日記』の方を無期停止に・・・w
で、新しい日記をつくって書くことにしたので
その挨拶に伺いました!
毎日INしないので当然毎日書かないけどねぇ
これからもよろしく〜
あと勝手にLinkしておきますねー
Posted by Rana at 2006年01月21日 14:09
ほいほい、こちらもlinkしときましたよ〜

GWはPvPの方だけサービス時間も延長されたし、ちょくちょくやっとるよ。
一試合の時間が短くてサクサク対戦できるのがいいね。
Posted by fire@管理人 at 2006年01月21日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

