2009年05月15日

復活&スロ記

さて、、
また更新が滞ってしまいました。。。。

書くネタは無いことも無かったのですが、
ついつい更新する事をというかブログの存在を当の本人が忘れて・・ゴホンゴホン

んで、何か書こうかなーって思って、
とりあえず簡単に近況でも。

大航海の模擬は先月からやっと復帰しました。
相変わらず調子の波は激しいけど(打たれ弱いので。。。)
とりあえずリハビリは終わったかと@w@
TSO麻雀部も復活です!!!

トラビアンの3鯖はついに人口0になりました。
お疲れ様でした、俺。。。;w;

さてそれはさておき、リアルの話になりますが
そういや先月、2年振りぐらいにパチスロやったら勝ってしまって、
そこからスロ熱が再燃して最近またちょくちょく打つようになったので
この際ちょうどいい(??w)のでスロの記録でも残しておこうかなーと。

チラシの裏にでも書いとけ!って思った方はゴメンナサイ。。。
そのチラシの裏がここだったのです!(`・ω・´)

とりあえず先週の勝ちで収支はプラスになったものの、
大体でしか計算してなかったので、ちょっと適当でした。
今日から記録を残していきまふ。
 
内容は続きからで
 

上記のようにスロ再開したのが最近なので
店のイベント状況がイマイチ把握してません。
一応今日はA店とB店がイベント日らしい。

とりあえず朝からA店にてリオ2に投資、が、RTどころかボーナス全然引けん。。。
一台調子の良さそうな隣の台を見てたら設定5以上ほぼ確定。
リオ2は5台しかないので、他の台にも高設定が入ってるとは考えにくい。
とりあえず目ぼしい台もなさげなのでB店に移動。


B店でもリオ2に座る。まだ0回転。
3kほどでBIG掛かってから、割と調子よく出る。
が、RTの状況見て設定4以下ほぼ確定。だけどいい感じw
RT777Gもゲット!
250〜300GぐらいでBIG引いて終わったけど、
引いたBIGでRT取れて、そのループ中にまたRT777Gゲット!(150Gぐらいで終わったけど。。。w)

そんなこんなで1箱盛って、下皿飲ませたところで流す。
高設定じゃないの分かってるので深追いはしません。
他のリオ2の台にも設定5以上の台は無さそう。
この店で他に打ちたい(というか打てる)機種が無い。。。

という訳で換金。
この時点で総投資18k、換金が20kだったので+2k
(帰ればいいのに。。。)

A店に戻ってハードボイルドに座る。
先週仕事帰りに打って4時間で59k勝ったんだけど、
もうあんな引きは当分無理だろうなぁ。。。w

4kほどでBIG&運良くART突入、ART中にREG引く
中々いいじゃん@w@(ART中のボーナスは100%ART上乗せ)

が、ARTは合計100Gで終わり。。。
そしてあっさり飲まれる。
で、隣の台が異様に景気良さそう、ART中に同色BIG含めボーナス連してART上乗せしまくり。ART500Gまで行ってるわ、なんじゃそら。。

自分の台は追いかけるほどでも無いなー・・
(だから帰ればいいのに・・)

で、以前からやてみたかったバイオハザードに座る。
そして全然引けない。。
20kほど使ってようやくBIG引く。
そしてあっけ無く飲まれる。。。OTL
だみだこりゃ。。。

もう続ける気力が無くなったので本日は終了〜
収支はマイナス23kでした。

バイオのバカーー!ウェスカーのアホーーー!( つД`)。・;



それはさておき、ハードボイルドのプレミアムBIG中のBGM「Give the way of love」にハマってます。
ニコ動でリピートにして航海中に流しっぱなしです。。w
いかん。。。また打ちたくなってきt



posted by ファイア at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119575215

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。