2009年08月01日

嗚呼海事上げ

更新滞ってますが、
とりあえず海事の状況でも。。
とりあえず今のところ目標として挙げてたのが
・Lv64にして装甲戦列
・回避15 達成
・機雷15 達成
・白兵スキル上げ
(斥候で回避15にしたらすでに上限が16になってたけど華麗にスルーw)

とまぁこんな感じで白兵しつつLv上げしてますが。。
なんつーかマゾくないですかねコレ。。。(;´Д`)
まぁモジャ持ってないので重ガレオンなんかでやってる自分も悪いんですが。。w
んで、以前から気にしてはいたんですが、
副官でエルナン雇ってなかったんですよ。
一応2連弾防御の副官(ランスロット)がいたのでそれで代用してたとこもありますが。
しかしやっぱもっと上目指すならエルナンも必須っぽいなーと思い、
結構Lv高かったエルダを悩みつつも解雇して。。エルナン雇用〜

いずれは香料とか香辛料も別キャラに移してその後にしようと思ってたんだけどねぇ、
さすがに装甲乗った後に雇っちゃうとエルナン育成が大変そうで。。

とりあえず64までの経験8万弱!
まぁ今月中には。。。(ぉ
 
 
ちなみにスロの記録は付けてますよー。
ただ負けが酷くてねーw
アップ、というかそもそもまとめる気力がががw


とりあえずスロで見たい演出まとめ

●ハードボイルド、ボーナス中セカンドフラッシュ
→純ハズレ、ART500G確定(?)
●ハードボイルド、バトルBIG 達成
→ART中同色BIG、このストーリーの結末(?)が見れる
●悪魔城ドラキュラ、ロングフリーズ
→BIG&継続率99%のART確定
●バイオハザード、プレミアムbiohazard
→BIG成立1/2の終了フラグ引くまでエンドレスbio(AT⇔ART)
●スカイラブ2、エンディングBIG 達成
→条件満たしてBIG、エンディングストーリーが見れる
●緑ドン、ARTロケットモード 達成
→次回ボーナスまでART継続
●がんばれゴエモン、インパクトBIG 達成
→ART2回確定
●七色未来、スペシャルエンディング
→全てのエンディング見た後、特定の条件を満たしてBIG(?)
●ガンダムV、プレミアムREG(V揃い)
→ART確定&高継続率(?)

出現率は1日打ってれば見れる程度の物からかなりプレミア級のものまで様々ですが、、
とりあえずこんなところでしょうか。
一番引きたいのは出玉期待的にもプレミアムBHですねー。

posted by ファイア at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、さすがfire!
コメントが泣けるぜ
Posted by zari at 2009年08月10日 02:03
おぉ、お久しぶりです!

いやー、時々チェックしてるんですが、
エロサイトの勧誘コメント毎度消すのめんどくs
Posted by fire at 2009年08月13日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

