2006年02月02日

近況〜

最近忙しくて更新サボってます。。。

大航海の方は、もうすぐ大海戦です。
(というかこれアップしてる今は既に海戦終わってますがw)
軍人になってスキル鍛えてから出よ〜 と思ってたけど、
商人のスキル調整にメドがたたなそうだ・・OTL

とりあえずスキル枠も一つ増えたし、突撃でも取ろうかなぁ・・と思ってたけど、
優遇職に転職できないので取れません!
つーわけで商人のまま防御取ってチマチマ海事スキル上げてました( ´ー`)
というわけで海戦記は後日〜。


ああ、それとGWの方も課金しました。様子見でとりあえず1ヶ月。

AOEVも出たしねぇ。。。どうしよ。
スペック見たけど、何とか推奨スペックにはギリギリ入ってるっぽい。
けど・・・6人以上の対戦から推奨のメモリに達してない・・・
6人で1G、8人で2G推奨て何それ・・・(;´Д`)

まぁしばらく大航海メイン、息抜きにGWって感じかなぁ。。

それではまた〜( ´ー`)ノシ
posted by ファイア at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらくはGWとAOEとDOLで忙しそうだなぁ…w

私も枠なくて突撃全然とってなかったんだけど
防御とアイテムの銃撃だけで結構いけるよw
確か私は戦術→防御→銃撃→突撃の順番で覚えたような。。
大海戦ならほとんど防御で相手怯むし!!

まぁのんびりがんばー!
のんびりしてるのが、ふぁいあらしい♪
Posted by Rana at 2006年02月09日 12:56
防御取ったのは非優遇で突撃取るためだから、白兵で防御しまくりたいわけじゃないのさ〜。

で、もう突撃取れたから、防御の方は切ろうかなぁと考え中。
戦術も一時取ったけどなぁ・・非優遇で機雷取るために。
機雷取って、もちろん戦術は切ったけど(w

まぁ防御はアイテムでも・・・
Posted by fire@管理人 at 2006年02月09日 21:09
NPC相手ならともかくPC相手なら防御は突撃よりいるよー!
大海戦は特に最初突撃してくるひと多いので。。
NPCなら突撃≫戦術>銃撃>防御
PCなら銃撃≧防御≧突撃>戦術
じゃないかなぁ。。
意外にあなどれないんだよねぇ防御と突撃はw
私なりの意見だけど、防御と突撃もって枠あったら銃撃がいいと思うよ。
Posted by Rana at 2006年02月10日 20:26
うむぅ、少なくてもNPC相手に突撃は必要と思ってねぇ。

海戦の時は、どうせ何回か突撃食らっても耐えられるし、破壊の大錐→撤収することが多いしね。

枠にそんなに余裕が無いのは察しておくれw
Posted by fire@管理人 at 2006年02月11日 00:42
カリブの壷だと突撃だけでいけるね〜
黒海のオスマンとか、インドのなんだっけ…
ちょっと強いのとかは突撃のとき防御とかうっとぉしいことしてくるけど。。
他だとあまりいらないよねw確かに
まぁ何はともあれ楽しめればいいのだーw
私は白兵スキルあんまりしなかったから
カペちゃんあたりに聞いた方が適切なアドバイスがありそうだ…w
たまにメッセで無理矢理招集かけるけどヒマじゃないなら
シェイクしておくれー!それでわかるから
Posted by Rana at 2006年02月11日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。