2006年08月03日

ネット復活!

え〜、2週間前あたりにPCが逝ってしまって
しばらく出来なかったのですが、この度やっと復活いたしました。

まぁ2年半以上(3年近くかな?)使っていて、
ちょうどいい機会なので買い換えました。
まだやる事は色々ありますが、、、

ひとまず、
相談に乗ってくださったり・アドバイスをくれた方々、
そして組み立てを手伝っていただいた皆様、
ホントに有難う御座いました。


DOLも明日からまた本格的に復帰しまっせ〜
posted by ファイア at 01:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復帰おめっとさん!
おいらは明日HDD買いにいってまた修理っす^^;
Posted by zarigani at 2006年08月03日 02:48
ホントその節はどうもでした(m_ _)mペコペコ

ちなみに例の200のHDDですが、
買ったとこ持ってったら、やっぱ認識されないようで
交換でも返金でも可って事だったんで、
結局前のが使えて、新しいのは必須じゃなくなったのでとりあえず返品してまいりました。
Posted by fire@管理人 at 2006年08月04日 20:59
とにかくPC復旧おめりとさん。
200G逝ってたの返品できたんだね。
それは良かったヨカッタ。
誰かに助けてもらえるっていうのは
大事よねー、と実感するのでした。
デフラグも、復旧ポイントも何かインスト
するとき、アンインストするときには
事前にポイントするクセがつけば
だいぶ助かると思われます(^-^
Posted by カシス at 2006年08月07日 22:57
カシスさん、お初です!どちらかと言うと最近ベイリーズにはまっているzariganiと申します^^
先日旧fireモデルを頂いて我が家のロートルPCもプチ整形でお肌ツルツルになりましたw
残りのパーツも有効利用させてもらって嫁入り先まで確定!!
これで生涯サポート期間+αか?w
Posted by zari at 2006年08月08日 01:17
>カシスさん
ホントお騒がせいたしました。
普及ポイントかぁ・・気をつけるようにしてみます。。。

>ザリさん
有効に使っていただいてるみたいでよかったす^^;

また何かあったらよろしくお願いしまする(m_ _)mペコリ
Posted by fire@管理人 at 2006年08月08日 20:08
◇zariganiさん
 お初まして( ^^)/
 ベイリーズいいなぁ お酒飲みたいなぁ…
 元fire-PCも喜んでいることでしょう。
 お蔵入りするより通電するが一番!

◇fireさん
 普及じゃないよ 復旧 だよっ(^^;;;
 アクセサリ-システムツール-システムの復元 ね
Posted by カシス at 2006年08月12日 14:26
ぐはっ!ナイス突っ込みです・・(ノ∀`)・゚:
何を普及するんだ俺・・・OTL

とりあえず現状(SP2アップ手前)で復旧ポイント作成しておきました^^;

Posted by fire@管理人 at 2006年08月12日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

