2005年07月26日

修正しました

とある誤字王T氏のご指摘により、一部の記事に書き込めない事が分かりました。
色々模索してみたものの自分では解決できずRana先生に助けを請うことに・・・
すると・・・おぉ〜、直りました〜〜。

と言う訳でご迷惑をお掛けしました(m_ _)mペコリ


追記
誤字王T氏の誤字SSをネタの為に取ったはずなのに取れてなかった・・鬱だ・・
と言う訳でまた〜ヽ( ´ー`)ノ


ちゃんと出来ない自分がアホなのか、
ちゃんとチェックしてて修正出来る人が偉いのか、
ちゃんと細かく指摘してくれるT氏がエロいのか・・・
ともあれ再再修正しました。
posted by ファイア at 01:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おそらく
ちゃんとできない、ふぁいあがアホで
細かく指摘してくれるT氏が親切で
ちゃんと修正できるRanaがすごいんだと思う
Posted by Rana at 2005年07月26日 21:57
そっかぁ、やっぱ俺がアホでT氏がエロいのかぁ・・・
Posted by fire at 2005年07月26日 22:04
功績をものの見事に自分だけのものにしてるやつがいる( ̄□ ̄;)!!
汚ねぇ。。。
それでそこのすっとこどっこい!
T氏にしつれいだろ!T氏ってすっごく優しくて、
親切で、かっこいい人じゃんかぁヽ(`Д´)ノ
こんなこと言わなくてもわかってると思ってたのに(´・ω・`)
Posted by たっちん at 2005年07月26日 23:24
>たっちん
>T氏ってすっごく優しくて、親切で、かっこいい人じゃんかぁヽ(`Д´)ノ
ほ〜〜〜〜〜・・・確かに
T氏ってすっごくアレで、いじられ役で、エロい人だよねぇ〜(w
Posted by fire at 2005年07月26日 23:34
(* ̄ノ0 ̄)コッチョリ T氏って、ただのヨッパーな、おやぢ
Posted by 琥悪魔 at 2005年07月28日 17:43
つまりアレだな。
T氏は、誤字王でヨッパでいじられ役でエロいんだな・・・可哀想な人だねぇ( ´ー`)フフフ
Posted by fire at 2005年07月28日 20:36
あれ。
みなさんのいうT氏ってのは俺の言ってるT氏ではないみたいだなあ(  ̄ー ̄)
Posted by たっちん at 2005年07月28日 23:08
かもねぇ〜、おいらが言ってるT氏って平仮名2文字の人だから、たっちんって名前とはちょっと違うんじゃないかなぁ〜( ´ー`)


あんまりいぢめると可哀想かなぁ?(・∀・)ニヤニヤ
Posted by fire at 2005年07月29日 00:27
なんだぁ。平仮名で2文字かぁ。
奇遇だねぇ。そこだけは同じみたいw

てかファイアさん!
アルテックか兄死すどっちか貸して…。
ヒールだけってのも結構青減る。。。
8/1にトシキック?が実装だってよ〜(w
来いやーヽ(`Д´)ノ
Posted by たっちん at 2005年07月29日 01:14
ここはチャットルームですか?

>アルテックか兄死すどっちか貸して…。
ほら、SS取る必要なんて無いんだよ。ふぁいあくん。ネタは勝手に歩いてくる物なんだ。
Posted by みつる at 2005年07月29日 16:19
>たっちん
そうだ、トキシックだねぇ〜。↑にも書いたけど、A3もやりたくなっては来たんだけど、大航海もやっぱり捨てがたい( ´ー`)ん〜どうしよ・・

>みつるさん
カキコあり〜
>>アルテックか兄死すどっちか貸して…。
>ほら、SS取る必要なんて無いんだよ
ホントだねぇ〜
せっかく名前伏せたのに自分で誤字を主張するなんて・・・
Posted by fire at 2005年07月29日 20:37
うははははw
勝手に歩いてきたねぇ。
仕事前であせってたからめんどくさくてそのまま投稿(〃▽〃)
そそ、ブログ始めたからよろんw
どうしたらいいんだ?・・・
適当にやってみる(w
Posted by たっちん at 2005年07月29日 23:04
おぉ〜
たっちんもブログ始めたか〜
頑張っておくれ
Posted by fire at 2005年07月29日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

