2005年07月29日

アップデート

A3は8/1に新マップ追加、
大航海は8/3に新国家実装などを含む大幅アップデート。

うーん、夏休み対策だろうか・・・両方とも大幅アップデートなのね・・
前々から思ってたけど、これ以外にもA3のイベントと大航海のイベントって結構期間がダブってる事多いんだよね・・
他のゲームはどうか分からんけど、イベントとかの日程ってどこも近くなっちゃうもんなのかなぁ?
大型連休や年末年始とかで被るのは当たり前だろうけどね・・・


ちなみに最近はと言うと、やっぱり大航海on・・と言うか縫製online。
もう少しで次の船に乗れるLVになるからホルムズ篭ってひたすら織物職人。
フランネルフランネルフランネルフランネル腐乱寝る腐乱寝る腐乱寝る腐乱・・・・zzzzzz
そしてそれを売りにマスカットへ、がしかし暴落中→ディブ、案の定大暴落中→ゴア、相場80%・・( つД`)→カリカット、相場85%・・・・・・・→不貞寝
とかこんなことばっかり繰り返してみたり。


トキシック実装されたらやっぱ行ってみたいなぁ〜。
でもやっぱり航海もしたい。。。
ああ、体がもう一つ、いや、もう二つぐらい欲しいぞ(w

今年も夏休みはあんまり取れなさそうだし・・・OTL
posted by ファイア at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
特技の分裂をしたらいいんじゃない?w
Posted by たっちん at 2005年07月29日 23:06
分裂て・・・
いつからそんなのが特技になったのよ・・・
ラニアスがうらやましいぜよ(何
Posted by fire at 2005年07月29日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

