2005年08月19日

不調・・

ここ何日か体調崩してダウンしてました・・・
夏風邪引くなんてアホっすねOTL

まあそんなワケでLV上げもチャットもイマイチ乗り気じゃ無くて
こっそりハンゲームしてました(←寝てろよ

なんとも久々にハンゲームしてみましたが、結構ゲームの種類も増えてますね。
特に一人用で、フラッシュを使ったプチハンゲームなる簡単なゲーム。
ブロックくずしみたいな定番のゲームから突っ込みどころ満載の謎ゲームまで・・・
中の人が↑の状況なので麻雀(主に無言部屋)とか上記のプチハンゲーム等をやっておりましたが・・・

突っ込みどころが多いのでやっぱりネタにさせていただきます。


まず「悪人叩き」
モグラの代わりに悪人を叩くワケですが、特定のキャラが素早く叩かないと反撃してきます。
ガンシューティング真っ青です。やばいです。

次に「スイートクッキー」
タイミングよく角砂糖を落としてひたすら積み重ねていきます。
十数個積み重ねたところで崩れてしまいました。
TOPの方はなんと90個以上積んでます。凄すぎです。物理的にも凄いです。やばいです。

そして次は「108歳の誕生日」なるものですが、
魔女が口からカエルを飛ばして誕生日ケーキのロウソクの火を消す、という物ですが、
もうすでにこの説明をしてる自分に突っ込みを入れたいぐらいです。
カエルも100mとか飛びます。謎です。やばいです。

でも記録はそこそこ行きました(ぉ

「クレーシューティング」
内容はタイトル通りですが、なぜか爆弾が飛んでます
爆弾を撃つと弾が減ります。そして飛んでる鳥を撃つとなぜか弾が増えます。
クレー射撃と関係無い気もしますが弾が増えます。ある意味残酷です(マテ
やばいですね・・・

「オットセイジャンプ」
クジラの潮吹きによってオットセイを空高く飛ばします。
ホントに空高く飛ばします。2万mとか飛びました。やばいです。ジェット機も真っ青です。
TOPの方は3万m超えてます。やばいです。

まだ1/5もやってません。麻雀ばっかりやってて突っ込めるゲームを探しきれませんでした。


注:ファンサイトへの規約がイマイチよく分からん(というか載ってない?)、ですのでSSが無いのはそのためです(面倒だからだろ、とか突っ込まないように!)。ゲームの内容も簡単にしときます。ご容赦ください。
posted by ファイア at 23:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっかぁハンゲでナンパしてたんだぁ・・・・(-。-)ボソッ
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー・・・・

で、ハンカノ出来たの?o(≧▽≦)oぷぷぷ
(o_ _)ノ彡☆
Posted by 琥悪魔 at 2005年08月20日 08:50
もう半分ゲームしながら
( ゚ρ ゚)ボーーーー っとしてたよ?w

ハンカノ?琥珀ちゃがなりたいのかい?
(  ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by fire@管理人 at 2005年08月20日 12:18
じとーーー、琥珀、オマイは何しているのだ?w
Posted by 煩 at 2005年08月22日 01:55
琥珀ちゃが何をしていたかは知らないが、
俺はいったい何をしているんだ・・・とネタを作っているときにふと思う(w

そうそう煩さん、TOP見てもらえれば分かると思うけど、
まあその・・・アレだ・・お察し下さい^^;
Posted by fire@管理人 at 2005年08月22日 21:04
ちゃぉーw
今月はイン減ります…。
仕事ごっつ忙しい。
んでは仕事行ってきます・・・
Posted by たち at 2005年08月22日 21:57
>煩ちゃま
( ̄◇ ̄;)エッ?σ(゚・゚*)ハンゲで遊んでるの知らなかったんだぁ・・・・(¬_¬☆) フフフッ

ファイトン・・・・今度、みんなでパンパヤ(パンヤぢゃないよw)するかぁ〜☆
v(≧ρ≦)v いぇえええええいっ
Posted by 琥悪魔 at 2005年08月24日 03:13
たっちぃがイン減るってことで課金しました。
1ヶ月で3,4回インできればいいかなと…
Posted by みつる at 2005年08月25日 09:47
復帰ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイ

そんな自分はPCも不調で少しA3敬遠気味(ォィ
Posted by fire@管理人 at 2005年08月25日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

