2005年11月03日

何か来た・・・

クレさんから何やら回ってまいりました。

大人のシークレットバトン、だそうで・・・
面白くないかもしれませんが普通に回答。

Q1 どっちも、かな。

Q2 _!

Q3 飲みません!

Q4 ありません!

Q5 特にありません!(飲めるけど、特に飲もうとは思わない)

Q6 M

Q7 知らん(w  あえて言うなら食べたい時、食べたい分の長さ。かな。

Q8 2時間ぐらいかねぇ、最近長電話しないし、あんまり覚えて無い。

Q9 立ちません。(そもそもあんまり見ないかも

Q10 そういう状況が無いから思い浮かびません。後ろだろうか・・?

Q11 消す。真っ暗です。眠けりゃ明るくても眠れますが。

Q12 ほぼ右手のみ。

Q13 流す程度は。

Q14 走り高 

Q15
さて〜、ちょうどリンクに5人。。。と思ったらたっちんには自分と同時に行ってるっぽいかな。うん、あの人にしよう。

シークレットをいつもぶっちゃけている。  煩天様
風の噂ではドラマティックになってる様で。 羽柴様
たまには大航海に戻ってきなされ。     Rana様
今度冒険クエにでも連れてってください。  マツリ様
最終日慌てて来てくれたみたいでサンキウ。 MOONLA様

皆バトン受け取ってくれるかなぁ・・
それではよろしく〜( ´ー`)ノ
posted by ファイア at 12:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺の名前がない_| ̄|.....○ コロコロ

にしてもファイアさんこの書き方きたねー(w

俺も真似ょ……。
Posted by たっちん at 2005年11月04日 01:18
まぁ全部一言で答えだけ書くとぁゃιぃ回答になりかねないからねぇ(w

>俺の名前がない
って、ん?あれ?
クレさんのとこで送った人にたっちんの名前もあったからてっきり行ってるのかと思って被らないようにしたつもりだが・・?
Posted by fire@管理人 at 2005年11月04日 01:55
ふぁいちんの日記だああああああ!
今後、覗かせてもらうね(^−^)
大人の・・・書いたよぉ〜

http://blog.drecom.jp/a3-world/archive/593#comments

コメントの所でごめんねw


とりあえずさ、part3になったら無料アカウントなりで遊びにきてよぉん★★
Posted by MOONLA at 2005年11月04日 13:00
ありがとぉー

遊びに行くかどうかは・・まぁ考えとくよ(w
そっちもA3頑張っておくれ〜。
んでT氏が誤字ってたら突っ込んであげてー(ぇ
Posted by fire@管理人 at 2005年11月04日 18:50
えー絶対きてぇ〜w

昨日さ、ちょうどT氏と話しこんでたんだけど
珍しく(?)なのか誤字なかったよぅw
ねぇ?Tちん★
Posted by ムー at 2005年11月04日 19:16
んと、このブログリンク張ってもいいかなぁ?
Posted by crescent at 2005年11月07日 12:37
>クレさん
全然オッケ〜ですよ〜、もちろんリンクフリーです。
こっちからもリンクさせてもらいまーす。
Posted by fire@管理人 at 2005年11月07日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

