2008年02月12日

第32回大海戦

◆第32回 フランス軍の攻撃
【攻略目標】ネーデルランド同盟港ブレーメン
フランス(連盟ポルトガル)vsネーデルランド(連盟イスパニア)
となりました。

案の定今回もフラに連盟出来て出場となりました。

ウチのフィリ女メンツはイスパ人が多いので
ネデ側の方は商会メンツ+2・3人で2艦隊組めそうな雰囲気でウラヤマシス。。


今回は運良く初日から参戦。

エルさんと組んで、フレのTakaさんとKazさん誘って
後は募集〜。連携も募集〜。


商会のふーぽむ艦隊とは1回だけ当たったかな?
確か分断で10対5だったけどそこはボーナス、という事で。。w

でも終始伸び悩んで戦功は57といまひとつ。



そして二日目。

商会のfire・ヴェル・エルの3人組んで
残りは募集〜。連携も募集〜。

まぁ何と言うか結果は散々、
何と言うか自分も被沈も多いしホントダメダメでした。
模擬慣れしてない人が多いときは
スキルもしっかり防御系使って手堅く行かないとダメだなぁ。
連携側は旗が底耐久になってたし。う〜む。
まぁしょうがないけどね。
戦功も30ちょいぐらいだったかなぁ。



んでもって3日目。

fire・ヴェル・エルと前もって声掛けてたKazさんで4人。(Takaさんは組めず)
後どうすっか〜って思ってたら、TSO艦隊の助っ人として誘われたので4人とも入れてもらいました。
そしたら何と茶室に20人いるじゃないすかw

2艦隊づつに分けて4艦隊で出るらすい〜。
さすがに模擬メンツも多くてやりやすいし動きやすかったですね。

そして結果は戦功も134と満足っす。

別の2艦隊側にいたカベオマンはすんげー与撃沈数叩き出してるし。。。
ニュータイプですね(;´Д`)

ともあれお疲れさまっした〜。

32回海戦 記念撮影






そして全然関係無いオマケ
イルカとちょっと仲良くなると見せてくれるジャンプが
セカンドで航行中に運良く撮れたw


これが普通のジャンプ
イルカジャンプ


そしてこれが回転ジャンプ
イルカジャンプ2
posted by ファイア at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。