2008年05月19日

バルシャ模擬

商会のロベさん(ロベルト本郷)の企画により、
BCでバルシャ模擬してきました(  ̄∀ ̄)ノ

詳しい内容はロベさんblogにて

しかしまぁちっこいねw
バルシャ模擬1

バルシャ模擬2


スキルはR5制限が新鮮で、普段の感覚でいると装填が遅い遅いw

白兵は突撃決まると拿捕、防御でカウンターすると拿捕、
ヘタすると戦術でも拿捕、撤退失敗すると拿捕www
とまぁ何ともスリルのある白兵ジャンケンでしたw
そして何よりラムが凶悪でしたな〜
速度付いてる状態で食らうと確実に沈められるしw
それを接弦で無力化したりもしたけど(w


戦列を海事で使っちゃってるので今回のBCはこれにてお休み〜(  ̄ー ̄)
posted by ファイア at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

