2008年05月30日

PC環境晒し上げっ

はいぬろ親方様のご要望にお答えして、、、、
ケータイのカメラで撮ってみた。(デジカメなんぞ無いす)

myPC

画像はベンチマーク中でふ。。
大航海開始直前にやって以来だったからものっそい久々。
今のこのPCでは初ですな


ちなみにベンチのスコアは950程度、
スペックはこんな感じ。
CPU:Athlon64X2 DualCore Processor 3800+
メモリ:2GB
グラボ:NVIDIA GeForce 7600 GS


ちなみに、一年ぶりぐらいにPC周り掃除しましたぜ( ;∀;)ケラケラ
posted by ファイア at 18:52| Comment(3) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別に片付けなくてもよかったのに。
むしろ片付けないほうが ≧(´▽`)≦アハハハ

スコア950とは中々いい成績なのですね(´・ω・`)
ところで手前のミカンはなんでせぅ( ´△`)
Posted by はいすろて at 2008年05月30日 20:15
ダンゴとセンベイがない!!!!!
 
 
つかみんなきれーだな・・・・
 
 
リンクお願いします^^ 
 
あ、してあったw
 
トラックバックの仕方がわかんねぇ・・・orz
Posted by saphyu at 2008年05月30日 21:19
>はいぬろさん
>スコア950とは中々いい
またまた〜w
それを言ったら、はいぬろ様のスペックはスゲーいい、と思いますた(ノ∀`)・゚:

ミカン、数ヶ月埋もれてたのを掃除したら出てきたビンゴボンゴ飴。。。
ネタに買ってみたけど、着色料使ってなくて逆に残念だった(マテ


>さひゅさん
携帯の画像に助けられてまふ。。。w
近くでみるとまだまだ汚れてるしw

しかもこれ以上カメラを引いて撮ると、
掃除、もといどかした物が錯乱してる絵が。。w
(  ̄ー ̄)oO(なんでライター10個とか置いてあったんだろう。。。
Posted by fire at 2008年05月31日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98577745

この記事へのトラックバック

晒せオマイラ(´ー`)y━~~
Excerpt: 最近部屋の模様替えについて考えるのが楽しみなハイスロです。 昨日も光の工事がはいるので一旦レイアウト崩さなくちゃだったもので、色々新レイアウトを考えたのですが・・・これがなかなか(-ω-;)ウーン ..
Weblog: ハイスロットルの備忘録。
Tracked: 2008-05-30 20:11
×

