2005年10月31日

A3特集

さて、急ではありましたが、昨日でA3は完全休止状態になりました。(T氏がうるさいのでこうしとこう(w

ここで倉庫に眠ってたSSを引っ張り出してきてまとめてみました。

Firebuttonの軌跡
posted by ファイア at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | A3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おまけ

っと、忘れるとこだった。

最後のT
posted by ファイア at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | A3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

さらば!

もうかれこれ2ヶ月以上何もやってなかったのですが・・・
もう完全に熱が冷めてしまったので、いい加減見切りを付ける事にしました。

それでは・・さらばA3!

最後の晩餐(ぇ
posted by ファイア at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | A3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

新生居酒屋

いきなりの居酒屋解散宣言でしたが、
話し合って傭兵騎士団風味で立ち上げ直すことに決定〜
普段はチャットルーム的な感じらすぃ・・・
うんうん、まったり楽しめそうでいいねぇ・・・ってこの日からINしてないわけですが!(w

まあそのアレだ・・しばらく航海にムチュ〜♪

とりあえずお決まりの
posted by ファイア at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | A3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

イベント「悪魔に魅入られた子」

公式イベント「悪魔に魅入られた子」があったのですが、
どこからでも参加でき、ただ単にクイズに答えるというものですが、
前置きは長いし、正解の発表とかの時間も掛けすぎでグダグダだったので細かい内容は省きます(ぉぃ

で、終わる頃に 参加者全員にアイテムを配るからテモズのトルビエ前に来てくれ って事なので行ってみました。

テモズのトルビエ前の様子
posted by ファイア at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | A3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

第21回騎士団トーナメント

本日は騎士団戦〜。
INがギリギリになりましたがなんとか間に合った。
ぁぅ!解除役が一人もいません(*ノ∀`)
まあうちらはエルタを取れる実力では無いのでお祭り感覚で。
あまりにも実力の差がありすぎると楽しみも半減してしまうので
出来るだけ実力の近い対戦相手がいいなぁ、と思いつつ
さっそく対戦表を見てみると

今回の組み合わせは・・・
posted by ファイア at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | A3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

続・新マップ

最近新マップによく行ってます。
1日1回はPT組んで行ってます。
そして1日1回じゃ済まないけど死んでます(ォィw

でもそんだけ死んでも経験稼げるのよね・・・
確かにうまい。
・・・でも赤字になりそうなぐらい消耗が激しいのと(ドロ入れるとプラスだけど)
とにかく疲れるね(w
中の人が疲れてます(80) とかって表示が頭の中で出てたりします( ´ー`)
新マップでガリガリガリ・・・
posted by ファイア at 20:53| Comment(5) | TrackBack(0) | A3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

新マップ

↓の方でも何度か書きましたが、
本日A3で新マップ(トキシック)が実装されました。
ここの最深部には、時には即死攻撃を使用し、時には数体の分身まで発生するという凶悪なボス、ラニアスがいると言われています。
まだ見ぬ新マップへの思いを馳せつつ、IN。
してみるとやはり早々に兆さんからPTのお誘いが(w
もちろん誘われるまま行ってみました。

新マップの感想は・・・
posted by ファイア at 00:54| Comment(4) | TrackBack(0) | A3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

さらば8次

団戦も近いので今日は久しぶりにA3。
PCの方もアレコレ更新してみて、改善されてるのかのテストも兼ねてIN。
ん〜〜・・・まだちょっとラグいけど、ちょっとは良くなった・・・のかなぁ?
あんまり良く分からんけど、とりあえず落ちることが無かったからよしとしよう。

INして早々に「ファミュ」
はい、ボス狩りPTから呼び出しです(w
ドロップは、、、ん〜まぁボチボチかな

ちなみに左のプロフ画像、一見9次装備セットの様に見えるけど、実はまだ足が8次・・・
というのも、8次のザイデ足のOPがいい上に追防が付いてるもんだから、
9次のゲイセン足が8次のそれを中々越えてくれなかったのです・・・( つД`)グスン

ザイデLV5追防付きとゲイセンLV5って防御一緒なのよね・・・
しかもLV6にしても防御が1しか上がらないのでほとんど意味無いしね・・・


狩りが終わるとたっちんがなにやら再付与で苦戦してる模様。
これは・・・たっちんが良くない時はこいつσ(゚д゚ )がイイ、の法則(何じゃそらw
しこたま倉庫に眠ってたルーン(再付与3回分)を取り出していざ再付与!
カドルのおっちゃん、期待してるぜ。
posted by ファイア at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | A3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

